WHAT WE DO

2019.03.22 カテゴリ:Work shop

宮古島リトリートWithレズリーからだと動きの旅路〜Anatomy Dance〜

ピラティスムーブメント時代から沢山の学びを与えてくれている、レズリー・パウエル 先生が2年ぶりに来日します。

解剖学、バイオテンセグリティー、身体の鍛錬、ピラティス、コンテンポラリーダンスの名門、ラバンのスペースハーモニーとバーティニエフファンダメンタル(BF)など、ムーブメントを長年追求し続けてきたレズリー先生の全ての経験をまとめた【Anatomy Dance】を私達に伝えてくれます。 

Pilates Anytimeでも取り上げられる予定の【Anatomy Dance】が東京より一足早く沖縄の宮古島で開催されます。

レズリー先生曰く、現代の解剖学者は、新しいテクノロジーを用いて今までとは違うように身体を見ています。私たちは単なるパーツで出来ているのではなく、内側のつながりが密接に通じた蜘蛛の巣のようになっているのです。との事です

【Anatomy Dance】では、この事を自分の体で感じ、学ぶ時間となります。

どうぞこの機会に、自らの原点に立ち戻る『からだと動きの旅路』を大自然の中、全身で感じてみませんか?

詳細はリトリートHPをご覧ください。https://motionspacepresents.jimdofree.com/

WS会場のかたあきの里、だいばん屋のみ、5日間フルコースの方優先で宿泊が可能です(5泊で25000円、3人部屋)詳細はリトリートHPをご覧ください。